2021/10/21 11:03


文章は昼に書きます。

画像は21日の女性セブンの表紙ではありません。

宣伝用の表紙です。


女性セブン、afn様の担当ページ、「情報BOXページ」に【shine life】掲載。

今回も急遽でしたが、

本当に色々な方に支えられてるなと日々想います。

末期の癌の叔父さんが元気になるように、死に物狂いで私が頑張る、叔父さんも負けるなと5月の終わりから急ピッチで創ったshine life。


shine lifeは様々な事が間に合わなく7月27日始動、叔父さんは7月5日に亡くなってしまったが、想いは繋がる。

shineは辛く悲しかったでしょう...。泣き叫ぶ声も道行く人達は誰も歩みを止めず、心に受けた悲しみを私が変えるよ。

shineの、保健所の子達の悲しみを笑顔に変える欠片を拾い集めて。

沢山の事があったな。

今は、アーティストのlovetideさん、他の2人の参加してくれる人達、お客様、支援者様、afn様、フォロワーの皆様、ピースワンコ、チームリーダーの安倍さん、ねこのすさん、愛犬ガク、shine、今までの保護犬、保護猫、全ての人達が創りあげてる

【shine life】

私1人では何も出来ません😌

私のお店を拡散してくださいなんて、おこがましくて言えません😣


手を取り合い、一筋の光を輝く大きな光にしていってくれませんか✨


#女性セブン

#掲載

#afn

#shinelife

#フォロワー

#lovetide

#参加してくれる2人

#支援者様

#Twitterの管理者

#ピースワンコ

#チームリーダー安倍さん

#ねこのす

#愛犬ガク

#GACKT

#shine

#保護犬

#保護猫

#全ての人達が支えてくれてる

#shinelife

#ありがとう

#笑顔

#保健所の子達に

#一筋の光を

#成り上がり

#成り上がってやる