2021/10/03 18:13


朝、髪を切りました☺️
美容師さんが使うハサミで鏡を使い自分で切ります🤣
美容師だって、人間だよ🍀
出来ない事は無い🤣

新しいフォロワーさんは知らないよな☝️
今日は叔父さんの月命日、もう2ヶ月経ったんだな、親父のお墓へ。
親戚とかはもう来ないのに、
叔父さんは親父のお墓にずっと通ってくれてました。
私は行っていたので、お線香の灰が必ずあったので分かっていました。
今度は私がずっと行くからさ
✨😌✨

shine lifeを立ち上げたのは、末期の癌でも頑張ってた叔父さんとの約束もshineとの約束もあり立ち上げた。
病院に着いた時の最期の会話「私も頑張るから、叔父さんも頑張るんだよ」
「咲夜は強いな、お~😤頑張る」と。

保健所の撮影での涙で崩れた想い、
福祉団体で嘘の噂を流され辞めて、少し心が遠くにあった熱をピースワンコ、安倍さんが動物福祉の熱を戻してくれて、shineと出逢い、叔父さんとの約束。

様々な想いを背負い、今の私が居る。

昨日訪問した、コロナ禍で東金のねこのすさん1店舗だけになったが、ハッシュタグであきらめない❗️の言葉に想った☝️
どんな状況でも、負けてられない❗
私も共に闘いますから👍️

#様々な想い
#ピースワンコ
#安倍さんには感謝しかない
#月命日
#叔父さん
#shine
#私は約束を守るよ
#ねこのす
#共に闘います