2021/09/07 12:22


今日は保護動物カフェねこのすさんへ、行きました☺️
スタッフさん、上層部の方、丁寧な接客ありがとうございます。
入店時、私の名刺を渡したら、上層部の方が来てくれました☺️
その前にスタッフさんとお話しをさせて頂き、様々な話しをお互いさせて頂きました☝️

コロナ禍で店舗がここだけになったのは知っていました。

人間の身勝手な理由でねこのすに来る子達、私に今出来る事は伝えさせてもらいました🍀

ここに来る事も出来る事の1つです✨

様々な子達が寄ってきて、男性が苦手な子さえ甘えて身体まで寄せて、スタッフさんが驚いてました。おサルさんは握った手を離そうとしなかった...。
もう少し待ってておくれ。
死に物狂いで必死にやるから。

私はshine lifeを立ち上げた時に、
人生の9割動物の為に人生を捧げると心に決めたから。

人間よ、悔い改めよ❗️
この子達はモノでは無い😤
命なんだ、たった1つの命なんだよ❗
ペットショップ、ブリーダー、警察、行政、何がいけないとか私は言うつもりは無いと何度も言っている☝️
一概に全てをいけないと言うのじゃない☺️
ペットショップとブリーダーは頭数制限の強化とペットショップに年齢が重ねていった子も、ショップで最期まで管理出来る所を作る☝️

警察、行政は意識の改革だけを少しずつ変えて行くようにすればいいだけ。

様々な事や誹謗中傷を言う人が居ますが、ゴダゴダ言うなら、あなたが政治家になって、法を変えろ❗️と言いたい☺️

大抵、やってない奴が言うんだよ☝️

やってる人は言葉1つ1つが重いよ。
ねこのすのスタッフや上層部の言葉は重いよ。

私はピースワンコ、安倍さん、保護活動してる方、ねこのすのスタッフ、上層部の方々は、私に何があろうが、全力で支援&応援します✨😌✨

#保護動物カフェねこのす
#ねこのす
#スタッフの皆さん
#ありがとう
#殺処分廃止
#殺処分ゼロ
#殺処分反対