2021/08/30 12:17


2020年5月20日


今日、動物病院に連絡し保護猫の状態を確認しました。


酸素部屋で少しずつ体温も上がり37℃になりました。


病院に運び込んだときには35℃でした、かなり低く衰弱が激しかった。


昨日は尻尾から出血あり、そこにも蛆虫がいて、出血を止め虫を駆除との事です。首からチューブでミルクを与えて栄養を与えて少しずつ回復するように治療をしてくれてます。


先生は診察が終わってから連絡をくれ、精一杯治療してくれてます、どれだけ感謝してもしきれない。


先生からは今は命を繋ぐ事に治療を専念し、いきなり治療を変えると悪い事しかない、100の内0.1でも良くなる方法でやってますとおっしゃってくれました。


状態がいい方向に向かってますが1つ悪い知らせが猫エイズに感染してる事、免疫力が無いとそれが命取りになってしまう。悲観的にはならずに栄養の事を考え室内飼いを徹底すればいい、ウィルスは強くない為、発症しない猫もいる。


全ての事で言える事ですが、乗り越えられない事は与えないと考えてます。


クラウドファンディングの手直しをしないと。


保護猫で名前が無いとイヤだから、昨日考えshineにしようと✨


この子の未来が光輝いてほしいから。


週末に面会に行き写真を撮ってきます、週末しか病院の開いてる時間が間に合わない😣


#乗り越えられない事は与えない

#shineと命名した